ヤタベイトテック商品回収のお詫びとお知らせ

商品回収のお詫びとお知らせ

令和5年10月9日   

平素は弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、weeblleより9月末~10月上旬に出荷いたしました、新製品「ヤタベイトテック」の一部の製品におきまして、ジョイント部分が脱落する可能性があることが判明いたしました。原因としましては、ジョイント金具組み付け時の人為的ミスによるもので、本来の向きと逆に取り付けていることが考えられます。

つきましては、下記のような不具合が発生した商品に関しましては、交換対応させていただきますので、まずは下記メール窓口へご相談ください。

・ジョイントの一部、もしくは全てが外れた。

・ジョイントは外れてはいないが、目視で明らかに逆に取付されていることがわかる。

【対象商品】

ヤタベイトテックの下記カラー(2023年9月末~10月上旬出荷分)
「カナブン」「チェイスダチャンス」「ダイヤモンドフィッシュ」「マジカルシャインイエロー」

【不具合品メール問い合わせ窓口】
tetsuya@madotachi.com
マドタチ株式会社 利川哲也(生産委託先)
お客様のお名前、ご住所、お電話番号を記入の上、不具合品の画像をお送りください。
その後の対応、交換時期につきましては、利川よりご返信致します。

今後の生産分につきましては、全数チェックの上安心してご使用できる状態で出荷いたします。
また、納期につきまして、やむを得ず変更になる場合は随時ご案内いたします。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

CATEGORY

  • カテゴリーなし
最近の記事
おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
TOP